電子レンジは・・

電子レンジを使い続けると、どうなるか

水の形状破壊は勿論食物の中に含まれる酵素エネルギーも、
その殆ど総て『97%』が損なわれます。
そしてビタミン・ミネラル・アミノ酸も、DNAの塩基配列がジャンク状態になったまま体内に取り込まれます。

人間は半年前に採った食べ物で身体を構成しています。
食物のDNAを取り入れるときに解析にかけて身体のどの部分に送り込み、
後程どの様に構成するかを30億年以上かけて含蓄した経験測を基に行っているのです。

分子振動をかけてしまった食物『一部の加工食品や飲料も』DNAは読めない状態か取り込めない状態になっている可能性が非常に高く、食べ続ける事で身体が疲れやすくなります。

また、下記の様な実験結果も発表されています。

●電子レンジはマイクロ波と呼ばれる周波数の高い電磁波を使用した加熱器です。1秒間に24億5千万回というすごいスピードでマイクロ波によって食材に含まれる水の分子と荷電分子が動かされます。

この動きによって分子同士で激しい摩擦がおきる事によって温度が上がります。この振動によっては分子、原子レベルで深刻な影響を受けて、自然界には存在しない構造異性体が出来てしまうことが懸念されています。

●2度もノーベル賞を受賞している天才学者ライナス・ポーリング博士【化学賞・平和賞】は「電子レンジで調理された食品のタンパク質は、L型アミノ酸が自然界にはないD型アミノ酸に変化しており、代謝不可能となっている」と指摘しています。

変化されたアミノ酸によって有害な活性酸素の発生が促進されます。

●スイスのハンス・ヘンテル博士は、スイス連邦技術研究所や大学の生化学研究所の学者達との研究グループを編成して、電子レンジが食物に与える影響について調査し「電子レンジは食物の栄養成分にダメージを与え、それを食べた人の血液にも悪い影響を与える。」と指摘しています。血液中の変化としてはヘモグロビンの減少、(悪玉)LDLコレステロールが増加します。

世界に冠たる学術財団『ノーベル科学財団』の前理事長マイケルノーベル氏から日本の子供達のためにアドバイスを戴きました。

マイケルノーベル氏からの指摘にもあるように電子レンジで水を温めると水の分子が大きく破壊されます。
(水にも形があるのです)

水が人体の中で正常に流動出来る角度は11・5度の角度で切りあがっている状態です。

分子振動をかける事で一秒間で4億5千万回転の無駄な振動を与えられ水分子の形状破壊が行われた後、体内に混入した水分子は著しく身体の細胞のエネルギーを奪いまた身体の活動『特に神経』の動きを阻害します。

まずは分子振動加熱を行った水分を体内に入れないように徹底的に注意してください。

 

コメントを残す